BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】1日30回のスクワットでGW太りを早めに解消

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

「GWはしっかり満喫されましたか?」

お正月休み、お盆休み、そして、ゴールデンウィークと長い休暇のあとには必ず◯◯太りになる方が多いですよね。

実はそういう僕も体重が約1kgほど増えてしまったので、GW太りかもしれません…。

コロナ禍のため自宅で過ごす時間が増えましたが、特にすることがなければ食べることが唯一の楽しみですよね。

食べてばかりで何もしなければ太る、これは当たり前のことです。

 

 

1日も早くGW太りを解消するために、ご自宅でできる「スクワット」をご紹介します。

ご紹介するのは「ワイドスクワット」基本のスクワットより足幅を大きく開いて行うエクササイズです。

初心者の方でも簡単にできるので是非とも挑戦してみてください。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】1日30回のスクワットでGW太りを早めに解消