BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】仕事がデキる男は体を鍛えている

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

50代男性のパーソナルトレーニング、健康な体づくりを目的に週1回ペースで通われています。

会社経営者というお忙しい日々の中、時間をうまく活用されて体を鍛えていらっしゃいます。

「キックボクササイズ」にハマり、とうとうマイグローブまで購入されました。

それだけ体づくりに夢中になっているということで、サポートする側としても嬉しいです。

 

 

パンチやキックは非日常的な動きなのでストレスが発散できて気分爽快です。

「パーンっ」というミットの乾いた音や拳に伝わる感触が人の心を動かします

「体が動けば心が動く」体を動かす習慣があると心も充実し仕事への英気が養えそうですね。

もし毎日毎日、職場と自宅の往復だという方がいらっしゃれば、当ジムで発散してみませんか

 

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】仕事がデキる男は体を鍛えている