BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】習慣が変われば体が変わる

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

30代男性のパーソナルトレーニング、筋力強化を目的に週1回ペースで通われています。

パーソナルトレーニングを始めたきっかけは仕事中に熱中症で倒れてしまい、その時にいくつになっても動けるようになりたいと思ったからだそうです。

当初はタバコを1日1箱ほど吸い、昼食はコンビニでカップ麺とおにぎりといった生活習慣でした。

今はタバコもやめて、昼食はサラダチキンとおにぎり、野菜サラダも積極的に食べているようです。

トレーニングではたくましい上半身をつくるために「プッシュアップ(腕立て伏せ)」に力を入れています。

 

 

 

「習慣が変われば体が変わる」

週1回のパーソナルトレーニングバランスの取れた食事を習慣にするだけで、人は変わることができます。

人生は一度きり、生まれ変わるなら生きているうちに動きましょう。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】習慣が変われば体が変わる