BLOG

ブログ

【ダイエットサポート】はちみつは優れた健康食、はちみつパワーで元気いっぱい

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、家族とお隣の山口市仁保にある「ときつ養蜂園 Bee’s life」へ遊びに行きました。

こちらのはちみつは無農薬に徹底的にこだわり普通のはちみつとは全然違います

ちなみに、甘いはちみつはダイエット向きではないと考えてしまいがちですが、良質な栄養素を多く含む総合栄養食品であり、ダイエットに効果的な成分も多く含まれています

さらに、就寝前に大さじ1杯のはちみつを摂取することで成長ホルモンの分泌を促し、脂肪燃焼効果がある「夜はちみつダイエット」と呼ばれるダイエット方法もあります。

 

ごはん党の僕も美味しそうな良い匂いに釣られて、最近は優雅な朝食をいただいています。

はちみつパワーのおかげで元気いっぱい、このコロナ禍を力強く生きていきますよ。

 

「ときつ養蜂園 Bee’s life」

〒753-0303 山口県山口市仁保下郷561-1

TEL:083-929-1688 / 083-929-1364

営業時間 : 10:00-17:00 定休日:不定休

https://bees-life.net/

 

「ダイエットサポート」

体づくりにおいて、食事は運動より重要な要素になります。

当ジムは無理な食事制限はせずに、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた食事調整法を指導します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ダイエットサポート】はちみつは優れた健康食、はちみつパワーで元気いっぱい