BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】時間は財産。時間を大切にできれば、人生が動き始める。

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

「一年の計は元旦にあり」といいますが、今年の僕の自分づくり計画は時間を大切に使うことです。

「Time is money.(時は金なり)」という諺がありますが、この年になって時間の大切さが分かるような気がします。

「時間」は僕たちに平等に与えられた財産、これをどう使うかが大きく成長する鍵を握っていると思います。

 

元旦の日、いつもより1時間早く起きて、家族と初日の出を拝みに行きました。

「新型コロナウイルスが早く終息しますように」

「2022年が素晴らしい一年になりますようように」

素晴らしい日の出を拝み、とても晴れやかな気持ちになり、最高のスタートを切ることができました。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】時間は財産。時間を大切にできれば、人生が動き始める。