BLOG

ブログ

【ダイエットサポート】お正月気分から気持ちをリセット!一日も早く元の生活を取り戻そう

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

「パーソナルトレーナーだってにんげんだもの」、お正月はついつい食べ過ぎたり飲み過ぎてしまいます。

お正月ぐらいはご馳走やお酒を飲むのを否定しませんが、怖いのはお正月までに整えていた生活習慣が崩れてしまうことです。

一度崩れた生活習慣は気が緩むと一気に雪崩状態で崩れ、リバウンドなんてことにもなりかねません

まだお正月気分が抜けない方は、怖がらずに体重計に乗ってみてください

 

仕事始めだった今朝の朝食はお正月料理から元の生活へ戻るためのリハビリメニューです。

これで元通りの生活習慣にスムーズに戻り、少し増えた体重もすぐに落とせそうです

なかなかお正月気分から抜け出せない方はぜひ参考にされてみてください。

 

「ダイエットサポート」

体づくりにおいて、食事は運動より重要な要素になります。

当ジムは無理な食事制限はせずに、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた食事調整法を指導します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ダイエットサポート】お正月気分から気持ちをリセット!一日も早く元の生活を取り戻そう