BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】やればできる!自分で自分をあきらめない

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

70代女性のパーソナルトレーニング、腰痛解消を目的に週2回ペースで通われています。

下半身の筋力強化にスクワット、上半身の筋力強化にプッシュアップ(腕立て伏せ)を指導しています。

70歳になって初めてする筋トレに最初は不安もあったようですが、今では「もっと早くしていれば…」が口癖です

 

 

 

当ジムには60代•70代の方も多く通われているのですが、全員が筋トレ初心者🔰でした。

「私はもう年だから…」「どうせできないから…」

始めた頃に出る言葉はネガティブなものばかりでしたが、体づくりを続ける中で気持ちが前向きになっています。

「自分で自分をあきらめない」 

まさに「継続は力なり」自分の可能性を信じ、体づくりを通して自分が変われるようにサポートしていきます

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】やればできる!自分で自分をあきらめない