BLOG

ブログ

【ダイエットサポート】ミックスナッツは仙豆⁉︎ 良質な脂質で体づくり

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

体づくりに欠かせない栄養素といえば、真っ先に挙がるのがやはり「たんぱく質」だと思います。

しかし、その他にも重要な栄養素はあり、例えば「脂質」もそうです。

実はオメガ3脂肪酸に代表される良質な脂質は脂肪燃焼効果もあるのです

この良質な脂質を手軽に摂取できる食材が「ミックスナッツ」です。

「アーモンド」「くるみ」「カシューナッツ」「マカダミアナッツ」「ピーナッツ」と種類が豊富で美味しいですよね。

 

「ミックスナッツ」植物性たんぱく質が豊富に含まれ、脂肪燃焼に効果的な良質な脂質や疲労回復に効果のあるビタミン•ミネラル、さらに腸内環境を整える食物繊維までもが含まれています

さらに持ち運びしやすいので、空腹時の間食や筋トレ後の栄養補給にも最適です。

僕は筋トレ前にミックスナッツを食べて、エネルギーを充電しています。

 

ただし、ミックスナッツは美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。

当然ですが食べ過ぎるとカロリーを過剰摂取してしまい本末転倒です

ミックスナッツの一日の適量は25gといわれており、手の平に乗る程度になります

適量をきちんと守り、ミックスナッツを食べて体づくりを成功させましょう。

 

「ダイエットサポート」

体づくりにおいて、食事は運動より重要な要素になります。

当ジムは無理な食事制限はせずに、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた食事調整法を指導します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ダイエットサポート】ミックスナッツは仙豆⁉︎ 良質な脂質で体づくり