BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】挫折したのは挑戦した証、諦めなければ人生は変わる

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

40代女性のパーソナルトレーニング、ダイエットを目的に週2回ペースで通われています。

以前はスポーツクラブに通われていましたが挫折し、今度こそはと意気込んでいます。

今、スポーツクラブや24時間営業のジムが増えており体づくりへの関心が高まっています。

僕もかつてスポーツクラブに勤務した経験がありますが、「トレーニングマシン」「有酸素運動マシン」「スタジオプログラム」「プール」と選択肢が多いです。

そのため「何から始めたらよいか分からない」「自分に何が合っているか分からない」といった迷いが生じてしまいます

 

 

「迷えば逃げる」のが人間の心理であり、「道が見えれば進む」のもまた人間です。

パーソナルトレーナーは一人ひとりに合った方法を提案する案内人です。

もし、あなたが道に迷われたら僕に声を掛けてくださいね。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】挫折したのは挑戦した証、諦めなければ人生は変わる