BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】己こそ己の寄るべ、自分に自信を持とう

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

インターネットの普及により、僕たちの生活は大きく変化し、今やインターネットなしの生活は考えられません

特に、このコロナ禍で動画共有サイトがどんどん広がりを見せています。

その結果、情報が氾濫してしまい本当に必要な情報の取捨選択が難しくなっています

中には極端なタイトルで視聴者を魅きつけ、ただ再生回数を伸ばすことが目的のようなものもあります。

 

誤った情報を鵜呑みにしてしまうことで、健康を害してしまってはいけません

「何が正しいのか?」「何が自分には合っているのか?」

正確な情報かどうかをきちんと判断できる見聞力を高める必要があります。

やはり最後に頼れるのは自分自身、正しい体づくりを通して強くなりましょう

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】己こそ己の寄るべ、自分に自信を持とう