BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】40代は人生の折り返し地点。筋トレで生まれ変わる。

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

現在、当ジムでは40代の方からの問い合わせが増えています。

かく言う僕も40代ですから人生80年時代と言われる現代では人生中盤の折り返し地点です。

日頃からお客様と一緒に動いている僕はまだまだ現役のつもりですが所詮は人間です。

いつかは体力が落ち、若い頃とは同じように動けなくなる日がやってきます

どうせ皆、年をとるんだから…

そうネガティブにならずに、今できることから始めてみませんか?

「運動は“運”を動かす」

まだまだ人生の折り返し地点、動けばきっとあなたの人生が変わりますよ

 

当ジムでは自重トレーニングを推奨しています。

自分の体重を負荷に、自分の体と向き合うことで体の状態や使い方を覚えていきます

わかりやすく丁寧な指導に自信がありますので、お気軽にお声かけください。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】40代は人生の折り返し地点。筋トレで生まれ変わる。