BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】頑張ったら休む、また頑張る。体づくりの秘訣はコツコツと。

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

体づくりをする上で大切なことはコツコツと続けることです。

そんなの分かりきったことなのですが、やはり続かなくなってしまうのが人間の弱さです。

ああ、やっぱり自分はダメだ…。

そう落ち込むのではなく一休みして、また始めればいいだけの話です。

体づくりは家づくりと同じで、雨の日が続いて工事が中断する時もあります。

そんな時に寄り添って、共に目標に向かうのがパーソナルトレーナーです。

頑張ったら休む、また頑張る、コツコツと続けていけば必ず理想の体づくりができます。

 

当ジムでは自重トレーニングを推奨しています。

自分の体重を負荷に、自分の体と向き合うことで体の状態や使い方を覚えていきます

わかりやすく丁寧な指導に自信がありますので、お気軽にお声かけください。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】頑張ったら休む、また頑張る。体づくりの秘訣はコツコツと。