BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】時には止まれ!鍛える体づくりではなく、整える体づくり

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

「パーソナルトレーニングって体を鍛えるだけだと思っていませんか?」

マシンや器具を使って高い負荷をかけると聞くだけでキツそうで続きそうにありません

確かにある程度の負荷をかけないと筋肉は発達しませんが、時には休みたいですよね。

疲れた時には止まれ!ただいたずらに体を鍛えるばかりが体づくりではありません

時には体を癒すマッサージも取り入れ、体を整える体づくりも忘れないでください

 

当ジムでは自重トレーニングを推奨しています。

自分の体重を負荷に、自分の体と向き合うことで体の状態や使い方を覚えていきます

わかりやすく丁寧な指導に自信がありますので、お気軽にお声かけください。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】時には止まれ!鍛える体づくりではなく、整える体づくり