BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】体づくりはいつでも始められる、人生はまだまだこれから

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

だって年齢的にもう遅いんじゃ…

運動が苦手だしどうせ自分なんて…

体づくりと聞いてそんなネガティブな気持ちになっていませんか。

安心してください。体づくりはいつでも始められますよ。

確かにスポーツクラブだと周りに気を遣ってしまうかもしれませんが、

パーソナルトレーニングだとあなたの体力や目的に合わせた指導ができるので心配ご無用です

人生100年時代を充実したものにするために健康な体と心は必要不可欠です

人生はまだまだこれから、あなたの挑戦をお待ちしています。

 

 

当ジムが撮影に協力したYouTube動画、お時間ある時にご視聴くださると嬉しいです。

当ジムの内観の様子、僕の指導スタイルなどがよく分かる内容になっています

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】体づくりはいつでも始められる、人生はまだまだこれから