BLOG

ブログ

【パーソナルトレーニング】自分の可能性に気づけば世界が広がる、人生が変わる

「運動は“運”を動かす」

トータル・ボディ・サポートの鈴木道臣です。

当ジムのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

「あなたは自分のことが好きですか?」

そんなことを言われても「自分がよくわからない。」「自分に何ができるのだろう。」と困ってしまいがちです。

いくら考えても答えは出ないし、そもそも答えなんかないのかもしれません。

頭で考えるより体を動かす、体が動けば心がスッキリとして、おのずと答えは出てきますよ。

自分も変わることができると可能性を信じて挑戦してみましょう。きっと世界が広がり、人生が変わりますよ

 

 

当ジムでは自重トレーニングを推奨しています。

自分の体重を負荷に、自分の体と向き合うことで体の状態や使い方を覚えていきます

わかりやすく丁寧な指導に自信がありますので、お気軽にお声かけください。

 

「パーソナルトレーニング」

一人ひとりの目標や体力に合わせたマンツーマン指導で目標達成をサポートします。
ダイエットや肩こり•腰痛の緩和、筋力強化など、様々なご要望に対応いたします。

まずは、お気軽に無料体験から試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【パーソナルトレーニング】自分の可能性に気づけば世界が広がる、人生が変わる